地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
こんにちは(*´▽`*)

お仕事(*_*;
ゴールデンウィーク前にやらないと
いけない事が多すぎてですね…
案の定、風邪をひいてしまいました(´Д`)

鼻声マックスで、買い物をしに
久々に都心部を攻めました(;´Д`)
ヨドバシカメラのポイントの期限が
切れそうだったので無駄に買い物(^_^;)

コーヒーが好きなので
コーヒーサーバーにしようか…

カメラ用品?

フードプロセッサー?

ジューサー?

どう考えても今欲しいものがない!!。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもひとり暮らしで、
コンセント難民なのに
さらに家電製品増やしてどうする?!

と、困ったあげく
仕事で何かと便利な
ラミネートの機械を購入!

これで仕事もスムーズに( ´艸`)

ゴールデンウィークは
初めてお休み頂きました!!

5月3日の水曜日のみ!(o´∀`)b
木曜日でもないので~
どうしましょう(*´▽`*)

どこもいっぱいなので……
自宅待機するかもです(;^_^A

ランス君は調子がいいのか悪いのか(^_^;)
びみょーなんですよ(;´Д`)
スマホにも、テレビにも嫉妬するランス君(´;ω;`)
茶パツロン毛のヒモ野郎は
根っからの甘えん坊です(´Д`)

お手製キャットタワーでスネコ中
しかもお尻はみ出てます( ´艸`)



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

【2017/04/27 17:08】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは。
Tory
お仕事お疲れ様です。
私も忙しい上にリアで大きなトラブルがあって
ブログどこじゃなくなりました・・・

GWはどこ行っても激混みですから
休みが取れてもなかなか近場しか
行く気になれんです・・・

ランス君はかまってほしいんでしょうね。
にゃんこと戯れて美味しいものでも
食べてゆっくりするのも良いかもですね♪


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

トラブルですか……(;^_^A
Toryさんも無理しないように

GWはどこ行ってもねぇ~
人がいっぱい(;´Д`)
見られる見られる~
自宅待機が良い選択かもです

ランス君はかまってちゃんなんですよ(^_^;)
禿げるぐらいブラッシングしまくりたいと
思います( ´艸`)

コメントを閉じる▲
リアル速報0413

こんばんは(*´Д`*)
何とか起きれました~

ちょっと遅めに出発するも
警察ばっかりでまともに走れず
長距離久しぶりで
手もお尻もあいたたたぁ~です(´Д`)

結構走ると寒くてですね、
ダウンを着て正解でした(o´∀`)b


では!走ってきた証拠(∩´∀`∩)




満開でした(ゝω・)ヤッホイ!!

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

【2017/04/13 18:09】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
暖かったり、寒かったりと
良くわからない天候ですね・・(汗)

桜綺麗ですね~♪
通勤と違う道、距離、景色・・
改めて乗った~って感じですか?(笑)
次は美味しいものでも、食べに行きたく
なりますね♪・・あ、僕だけかな・・?(苦笑)


チャウダー
オカンocanさん(*´Д`*)おはようございます

先週は雨でしたし~
さすがに寒くて走る気にもなりませんよね(^-^;)

桜、雨で散っちゃうかと思いましたが
何とか標高高いところでは
満開でした(ΦωΦ)

通勤と違う道ですが
大阪から出るのに1時間かかりました(^_^;)
まぁ、どこで警察はってるのか怖くて
ビクビクもんでしたけどね~

やっぱりツーリングいいもんですね( ´艸`)
山は、のどかっす(∩´∀`∩)

食べるの~ひとりで食事できないので
すぐにコンビニでコーヒー飲んで
すぐに退散します(^_^;)
だいたいジロジロ見られるんで~
見られるの嫌なんですよ(*´Д`*)


こんばんは!
Tory
良いですね〜私がやりたかったこと。
もう東京の桜はだいぶ散って緑が・・・

この時期は取締多いですね。
上からの命令で稼ぎ時イベント実施中ですから
アチコチ隠れて不当な取締もあるので気をつけてください(`・ω・´)ゞ

天気が良くてもバイクに乗れば風は冷たいですが
いい気候でしかも桜満開で良かったですね〜!


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

去年は同じ道走ったのですが
遅くて桜散っちゃってたんですよ(*_*;
今回は間に合いました~

交通安全週間なので
かなーり気をつけて走ってましたが
さすが国道!!
パトカー先導のもと走る羽目に(^-^;)

しかも7台いた車が戦線離脱していき
結局私がパトカーの真後ろを(´;ω;`)

でも!通勤ルートの方が
覆面2台態勢で取り締まってるらしいので
大人ーーーーしく走る事にします(ゝω・)

そろそろダウンをしまってもいいかなぁ(´Д`)
悩むところです(*´Д`*)
次はツツジかな?( ´艸`)どこに行こうか楽しみです

コメントを閉じる▲
リアル速報0411

もしかして!スポンサーサイトとやらが
出ちゃってますか?!(;´Д`)

すみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仕事忙しくて、家に帰ってなんも考えれないです(´Д`)
冷えピタ貼って寝るぐらい
脳みそパンクしまくってます(´;ω;`)

2店補の在庫管理と
ポップ担当になり~
あと、新しくメーカーへ発注担当になりました(◎-◎;)

メーカー発注って事は
そのメーカーの全商品の全在庫の管理


脳みそに入りきれません!il||li (OдO`) il||li


やっと休みが……ツーに行きたいが……
起きれるか問題(*_*)
どこ走ろう………
吉野の桜見ようとしたんですが
どうも道混んでるらしいよ(ΦωΦ)

人に会いたくないから~
適当に山に行きますかね(*´Д`*)
またもや最近、のぞかれるんですよ(;¬_¬)


あと、ランス君、調子が戻りました(∩´∀`∩)
オシッコ検査も正常値まで戻りました(´;ω;`)

安心してる寝顔が最高の癒しっす(*´▽`*)



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

【2017/04/11 21:46】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
お仕事お疲れ様です!
大変ですね~・・(汗)

ランス君の調子が戻ってよかったですね♪
せっかくバイクシーズンになってきましたから
乗りましょうね~♪
ストレスもぶっ飛ばしましょう~!!

こんにちは。
Tory
そうなんですね。
なんとなくわかります。
単に仕事が忙しいの疲労ではなく
頭で処理する情報が多すぎると焦りのような感覚と
脳の緊張状態が途切れないんですよね。
なので帰宅すると気力が残ってない感じ・・・
(冷えピタいいですねw)
私も先週末1日休めたので桜並木をバイクで走ろうとカメラも準備。
でも当日は雨が降って体調もぐったり・・・
結局一日寝込んでまた爆忙の仕事に戻りました。

ランス君調子戻ってよかったですね。
スヤスヤじゃないですか〜
この寝顔を見るだけでもホッとしますね♪

お仕事大変でしょうがあまり無理されないように。


チャウダー
オカンocanさん(*´Д`*)こんばんは

オカンocanさんもお仕事お疲れさまですm(_ _)m

仕事量が増えてる上に
人に指示しないといけない事も多い上に
接客が……

自分で考えて行動してくれ(´Д`)
って思います(^_^;)


ランス君の調子も戻って来ましたが
たくさん撫でたり、遊んであげないと
少しずつストーカー行為が増えてきます

毎日乗ってるので楽しいですよ( ´艸`)
とりあえず誰ともしゃべるつもりがないので
静かに走れるとこに行こうかと思います(∩´∀`∩)


チャウダー
Toryさん(*´Д`*)こんばんは

体を動かす仕事が多いのはドリンク剤で何とか乗り切れるんですが
在庫数の予測と動向を脳内で考えながら
売り場のセッティングに
お客さまの接客……

ほぼできませんよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

自分で考えて服選んで下さい!!って
思います(;¬_¬)

座ったら寝る!!と言わんばかりに
バイクに座ると眠くなります(^_^;)
走ると楽しくなるんですけどね(*´Д`*)

脳みそ疲れてる時は氷枕とか冷えピタして
楽になりますよ(∩´∀`∩)

私の脳みそ疲れてるサインが
『夢』をよく見るんですよ~
今回は交通事故の夢で……悲惨でしたわ(´;ω;`)

とりあえずあせってもしゃーないんで
確実に仕事するだけですね(´Д`)

ランス君調子戻りました(∩´∀`∩)
この調子でランス君と頑張って遊びまくります

Toryさんも無理しないでくださいね(*´Д`*)

コメントを閉じる▲
リアル速報0317

おはようございます(*´Д`*)
昨日は、よく晴れてたので
ソロツーに行こうかと……
思ったのですが

朝一から警察から電話(;´Д`)

実は、前日にヘルプ出勤した
職場にて落とし物……

しかも通行人が店に渡すって……
自分で交番持ってけよって(*_*;

結局閉店後に交番にもってくも
事件で出払ってるので
結局警察署まで届ける羽目に

どうも渡された紙が私ではなく
拾った人になるので紙を返して欲しいと

またもや警察署まで行きましたよ~(;´Д`)

その後も買い物しようとぶらぶらすると
白バイがウロウロしてるし~

帰ったら帰ったで家の近所の交差点が
封鎖中?(◎-◎;)ん?

どうやら車が中央分離帯を乗り上げて横転

ガソリン臭くて大変なことに∑(OωO; )

明日から大阪モタサイなので
行かれる方気をつけて(ゝω・)
警察アチコチいますし、
運転荒いやつ多いので
安全運転と適度な車間距離で~(*´Д`*)

去年は、京都ナンバーがいっちょ前に
チャウダーを抜いたり
車をスリスリしてましたが
会場近くで迷ってる様子( ´艸`)ザマーミロ

そして信号待ちのたびにチラチラ見てくる始末(*_*)

私仕事なんで~
ピヤーっと走ってますが
自分で調べて走って下さいませ(^_^;)

今年はそんなことがありませんように
しかし、渋滞予想して15分前には出なくては(´;ω;`)

早くソロツー行きたい!!だって!
姉貴宅のソイメヨシノが満開になりましたヾ(o´∀`o)ノ




奈良県吉野の桜?有名らしいので見に行きたいですね( ´艸`)
前に住んでたところも桜のスポットだったので行こうかな(*´Д`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ←仕事休んで行きたーい(*´▽`*)
にほんブログ村

【2017/03/17 10:14】 | 分けてない分
トラックバック(0) |

こんにちは!
Tory
なるほど・・・
色々ご苦労ありますねー

もうすぐ全国春の交通安全運動もありますね。
路上は取締り強化。検挙数を上げろ!と上からのプレッシャーで
現場はノルマのように検挙実績を上げようとするので・・・
お気をつけください。

そちらはソメイヨシノ満開ですか〜♪
近くに桜のトンネルが2キロ続く通りがあるので
もう少ししたら私もバイクで行ってきます(`・ω・´)ゞ


チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

警察署の場所も初めてのところで
夜だし……かなりテンパりました(´;ω;`)
悪いことしてないのに
悪人扱いのような目線(;´Д`)疲れました~

3月末までに点数稼ぎに
勤しんでるので警戒態勢で走らないと(^_^;)

案の定、今日の帰り道
知らないグレーのスカイラインを
ビタビタにくっついて走りましたが…
変な走り方をするなぁと(◎-◎;)

併走すると覆面さんでした!!∑(OωO; )

急いで減速il||li (OдO`) il||li

危うく免停になるところでした(*´▽`*)
明日から心にも余裕を持って出勤します

ソイメヨシノが満開に!!って言いましたが
サクランボの花でした(*´Д`*)すみません
間違ってましたm(_ _)m
ソメイヨシノは隣の木でした

桜はもう少し後ですね(*´▽`*)
4月頭ぐらいでしょヾ(o´∀`o)ノ

コメントを閉じる▲
リアル速報0312

今朝、大阪に戻って来ました(;´Д`)
弾丸帰省……眠かったですね
そして……ひ孫勢ぞろいで
どえらいにぎやかぷっりに
ほんと慌ただしい一日でした

そして、午前中に引き取りに行った
ランス君………

大型猫には少し狭かったのか
ソファで鼻息を
スピースピーいいながら
寝てます(*´Д`*)

経過も順調そうなので
点滴の感覚を徐々にあけて
完全回復できるように頑張ります




今日の夜はストーカーになるかな?

今日は小春日和で
ツーリングしたい!!

では!仕事行ってきます!!
みんなの財布のヒモ………ゆるめー!!
欲しい時には春もんなくまっちまうよ~ヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

【2017/03/12 12:54】 | 分けてない分
トラックバック(0) |


オカンocan
弾丸帰省、お疲れ様でした・・・

ランス君の看病も大変ですけど、寝顔には
癒されますか・・・?(笑)
しっかりストーカー頑張って下さい!
(あれ?・・・変な応援・・・・笑)

ツーリング記事楽しみにしてます!
シャドウ出陣!(笑)

こんばんは!
Tory
なるほど・・・
ランスくんまだ本調子じゃないようですね。
寒い季節は特に影響ありますからね〜
ウチのニャンコも治るまでは結構かかりました。
今でも完治には至りませんが
その後前みたいにひどくなることは無かったです。
早く良くなることを願って(=^・^=)

天気が良いとバイク乗りたくなりますよね〜!


チャウダー
おかんocanさん(*´Д`*)こんばんは

弾丸帰省……私運転できないので
後ろで姪っ子ちゃんの寝相の悪さと
戦いながら寝てました(*´▽`*)

ランス君の寝顔には癒やされますよ……
安心しきってるんだなぁと思います

しっかりストーカーされ、
お風呂の前後の裸姿も確認され、
背中ををくっつけて寝る始末です( ´艸`)

ツー記事頑張ります!
毎日通勤で片道10キロを走ってるので
退屈はしてないですよ~
マジモンの暴走族をハイビームで
煽っちゃいましたから(o゜▽゜)o



チャウダー
Toryさん(*´▽`*)こんばんは

ランス君は本調子とは言えないですね…
体重は戻ってきたのですが
不可解な行動パターン……何で隠れる?(◎-◎;)

あと気がかりなのは……
近所の解体工事……(*_*;
終わったはずが半年かけて
ビルの施工(´;ω;`)

とりあえずお猫様のご機嫌伺いで
遊びたいと思います(ゝω・)

日曜日は日差しが暖かかったので~
何人も走ってるのを見て
羨ましいです(*´Д`*)遠くまで走りたーい!

とりあえず毎日通勤で走れるだけ
ラッキーだと思ってます( ´艸`)
バイク便のおにーたんと同伴出勤できるんで~
ニヤニヤしながら走ってます(*´Д`*)


コメントを閉じる▲