FC2ブログ
地方出身のチャウダーが、都会でバイクに乗りはじめました
リアル速報0628


こんにちは(○´∀`○)

今日……朝一に、お母さんからメール(・д・)

何かと思ったら…



『あんた!メールも電話も無視するなや!
 元気なんか?』



と怒ってるのか、心配されてるのか
分からない文章が冒頭から始まり…(;´Д`)

半年連絡してないんですよ(・д・)チャウダー……


メールの内容は…
お母さんがチャウダーにかけてる生命保険の手続きのため


『免許証のコピー』が欲しいとのこと………







ヾ(;;゚□゚;;)ノ
しまったーーー!!!!!








まさかこのタイミングでか?!(゚◇゚)ガーン


昨日、遅くなりましたが父の日のプレゼントを
送りまして……


今日か明日には届くんで…
これでチャウダーの生存報告としておこうと
思ってたんですけど(´д`)




まさかまさか!!!

大型2輪の新しく増えた免許証を
親の前にさらすなんて!!(゚◇゚)ガーン




姉夫婦にも内緒やし(;´Д`)

親にも内緒です(ノД`)




このタイミングでか…( ̄△ ̄)
完全にしくった~



これで親にバレるのも3・4日後ってことでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。しくったーーー

絶対内緒にしておこうと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。




こればかりはしゃーないとして( ̄△ ̄)

ミッドナイトイエローさんのコメントで
ランス君とお酒を酌み交わしたいと…

ちらっと考えますとですねー

ミッドナイトイエローさん
ランス君
つきそいのチャウダー

と呑みますと………



どうも野郎しか呑んでない雰囲気になるので…

チャウダーの飲み方…
可愛くないと言われたことがありますもので(・∀・)



らんま1/2のようにランス君を変身!!



おさげにしてみました(○´∀`○)




ランコちゃんです(*´Д`*)
イヤイヤ顔ですが…………









矢印なくすと…おさげが女の子らしさを( ´艸`)


かわいいっしょ(○´∀`○)








ミッドナイトイエローさん(○´∀`○)
待ってます by ランコ





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←バーでもはじめっかな(*´Д`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト




【2013/06/28 14:41】 | リアル速報2013-6
トラックバック(0) |

No title
ちびとん
ありゃりゃ~
とんだ伏兵でしたね(笑)

案外気づかずにさくっと流してくれるかもよ~

無理か(^-^ა)


らんこちゃん
最後の写真めちゃセクシーやん(;>ω<)/

まっ負けた~(爆)

No title
ミッドナイトイエロー
フ・ランス座劇場

チ「ちょっとトイレ・・・」(席をはずす)

ラ「なぁ、みどやん、聞いてぇ~な!
 わて、好きであんなんしてるんちゃうで(;-;)
 じっとしてないとしばかれんねん・・・
 どつかれんねん・・・(T-T)

 1円ハゲまでできてん・・・orz

 なにが悲しゅうてみどやんにウインクせなあかん・・・
 堪忍やで・・・」

ミ「ほっかほっか・・・(;-;)
 難儀やなぁ・・・呑みねぇ呑みねぇ・・・」

ラ「これが呑まずに・・・あ、ちゃうだ来よった(@@;」

チ「あ~すっきり!ばばと一緒にゲロまででてん・・・
 もったいないからお好み焼きだけ食べてきた・・・」

ちゃうだママ「ちゃうだぁ、あんた!なにほかしてん!
 パンツくらいちゃんとはき!」

ラ「~心の声~(やばっ、今度はパンツちゃうか?(@@;)」

・・・たぶんこんな感じ(^^;


チャウダー
ちびとんさん(*'▽'*)おはようございます

伏兵も伏兵ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかのタイミングですよー

ちびとんさんも…こんな状況で
免許証のコピーが手元に届いたら
見ちゃうでしょ( ̄△ ̄)


あぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。時間の問題やけどー
めっちゃいややーん(;´Д`)

ランコちゃんかわいいでしょ( ´艸`)
昨日そのままにして…
仕事に行ったんですけど
帰ってきてもランコちゃんでした(○´∀`○)



チャウダー
ミッドナイトイエローさん(*'▽'*)おはようございます

フ・ランス劇場( ´艸`)
めっちゃ面白いですね(○´∀`○)

チャウダーはど突きませんが…
ランコちゃん…ふつーに座ってましたよ(*´▽`*)

ついでにランコちゃんのまま
チャウダー仕事に行きまして帰宅すると

まだランコちゃんのままでした( ´艸`)


No title
-
なんとバットタイミングの免許証コピー。 
生保への身分照合用なのでご両親も気が付かないのでは?
でも「大自二」の文字って意外と目立ちますね。
ご両親にばれちゃったら、後見人のお姉さんにもすぐにばれちゃって
怒られちゃうかもね。

ランコちゃん、大人しいですね。
世の猫がそのセクシーさで魅了されますね。



チャウダー
名前のない方へ(*´▽`*)こんにちは

お名前が記入されてなかったので…
気がついたら名前教えて下さいm(_ _)m
直しておきますのでー(*'▽'*)

最悪なタイミングでの免許証のコピー(ノД`)

一応…届いたら中身確認するでしょ?誰でも…
何気なく見てても…

ん?!(@_@)って気づくことありますから…

バレたら…お母さん黙っとくかしら…(ノД`)
姉貴に言うより直接チャウダーに電話してきそうです(*´Д`*)


ランコちゃん…大人しいですよ(○´∀`○)
ハンガーの神さまといい…
図太い神経してます( ´艸`)

たまたま偶然ウインクしてくれたんで(○´∀`○)
そのあとはムスッとしてましたよ(´д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ありゃりゃ~
とんだ伏兵でしたね(笑)

案外気づかずにさくっと流してくれるかもよ~

無理か(^-^ა)


らんこちゃん
最後の写真めちゃセクシーやん(;>ω<)/

まっ負けた~(爆)
2013/06/29(Sat) 06:58 | URL  | ちびとん #Q02d7fDQ[ 編集]
No title
フ・ランス座劇場

チ「ちょっとトイレ・・・」(席をはずす)

ラ「なぁ、みどやん、聞いてぇ~な!
 わて、好きであんなんしてるんちゃうで(;-;)
 じっとしてないとしばかれんねん・・・
 どつかれんねん・・・(T-T)

 1円ハゲまでできてん・・・orz

 なにが悲しゅうてみどやんにウインクせなあかん・・・
 堪忍やで・・・」

ミ「ほっかほっか・・・(;-;)
 難儀やなぁ・・・呑みねぇ呑みねぇ・・・」

ラ「これが呑まずに・・・あ、ちゃうだ来よった(@@;」

チ「あ~すっきり!ばばと一緒にゲロまででてん・・・
 もったいないからお好み焼きだけ食べてきた・・・」

ちゃうだママ「ちゃうだぁ、あんた!なにほかしてん!
 パンツくらいちゃんとはき!」

ラ「~心の声~(やばっ、今度はパンツちゃうか?(@@;)」

・・・たぶんこんな感じ(^^;
2013/06/29(Sat) 07:55 | URL  | ミッドナイトイエロー #-[ 編集]
ちびとんさん(*'▽'*)おはようございます

伏兵も伏兵ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかのタイミングですよー

ちびとんさんも…こんな状況で
免許証のコピーが手元に届いたら
見ちゃうでしょ( ̄△ ̄)


あぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。時間の問題やけどー
めっちゃいややーん(;´Д`)

ランコちゃんかわいいでしょ( ´艸`)
昨日そのままにして…
仕事に行ったんですけど
帰ってきてもランコちゃんでした(○´∀`○)
2013/06/29(Sat) 08:42 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
ミッドナイトイエローさん(*'▽'*)おはようございます

フ・ランス劇場( ´艸`)
めっちゃ面白いですね(○´∀`○)

チャウダーはど突きませんが…
ランコちゃん…ふつーに座ってましたよ(*´▽`*)

ついでにランコちゃんのまま
チャウダー仕事に行きまして帰宅すると

まだランコちゃんのままでした( ´艸`)
2013/06/29(Sat) 08:52 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
No title
なんとバットタイミングの免許証コピー。 
生保への身分照合用なのでご両親も気が付かないのでは?
でも「大自二」の文字って意外と目立ちますね。
ご両親にばれちゃったら、後見人のお姉さんにもすぐにばれちゃって
怒られちゃうかもね。

ランコちゃん、大人しいですね。
世の猫がそのセクシーさで魅了されますね。
2013/06/29(Sat) 09:08 | URL  |  #-[ 編集]
名前のない方へ(*´▽`*)こんにちは

お名前が記入されてなかったので…
気がついたら名前教えて下さいm(_ _)m
直しておきますのでー(*'▽'*)

最悪なタイミングでの免許証のコピー(ノД`)

一応…届いたら中身確認するでしょ?誰でも…
何気なく見てても…

ん?!(@_@)って気づくことありますから…

バレたら…お母さん黙っとくかしら…(ノД`)
姉貴に言うより直接チャウダーに電話してきそうです(*´Д`*)


ランコちゃん…大人しいですよ(○´∀`○)
ハンガーの神さまといい…
図太い神経してます( ´艸`)

たまたま偶然ウインクしてくれたんで(○´∀`○)
そのあとはムスッとしてましたよ(´д`)
2013/06/29(Sat) 12:57 | URL  | チャウダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック